- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 保育園4日目PART2+α | main | とぉとぉ… >>

保育園5日目PART2(4/7)+6日目朝☆(4/10)

金曜日は心配していた保育園でのお昼寝も心配をよそにお迎えに行ったらまだ爆睡しておりました(笑)

13時からお昼寝でみんなと一緒に横になっても中々寝付けなかったみたいやけど保育士さんが
『ママもぉすぐ来るからねぇ』
とトントンしてあげたら眠れた様です♪


今日は土日と2日間開いたため再び12時までやけど大丈夫そうなら明日はまた14時半までになるそうです♪

ちなみに今朝は金曜日同様保育園の玄関を自分で開けて一連の流れをこなし
先週までは嫌がっていた保育園へ行ってすぐのトイレへも自分から行くと言い出しました(笑)

オムツストッカーの自分の場所からオムツを出している姿を見てびっくりした一面もあり(笑)

まぁ自分で何でもやりたい時期だからそれを上手に伸ばすには保育園は本当にいい場所だなと実感しております(笑)


ちなみに今朝も明るくバイバイして見送ってくれました♪

さすがこもも☆さん♪

やはり1週間で慣れたか(爆)
comments(0) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック