- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
<< SKI2日目☆ | main | まとめて日記 >>

Wびっくり…(お食事中の方はご遠慮された方がいい内容です)

まずは1つ目のびっくり☆

最近風邪気味のこもも☆ぽん…

毎日鼻をフンフンゆって鼻水を出してたまに咳き込んだり…

昼間はそんなに気にならない咳も夜になるといきなり吐くんじゃないかとかそんな不安にかられ私が記憶のある状態の時はドキドキですが…←しょっちゅう吐く訳ではないですよぉ(苦笑)
というか別にそんな心配しなくてもいいんだろうけどね(笑)

昨晩もいつも通り咳き込み始めて私が寝落ちそうになった瞬間に
『ちゃっちゃぁ〜(涙)』
とお茶を欲しがったこもも☆ぽん

ちょうど500のペットボトルに500mlより少し少ないぐらいのお茶が入っていたのでそれを渡すとゴキュゴキュと飲み始めました

さすがに途中で飲みすぎだろうと思い止めようと思いましたがそこでいやぁぁぁぁ〜とグズられても大変なのでそのまま見ていたらほとんどなくなってしまいました…(汗)

お茶をたらふく飲んで落ち着いたのか
『ねんねぇ〜』と寝落ちて少したった時にまた咳き込み始め…

そしてヤバイ音が…

部屋が真っ暗だったので豆球にするとうずくまっているこもも☆ぽん…

ヤバイ音の正体がわからないので起こすと案の定
げぼぉぉぉぉ←スミマセンm(_ _)m

2〜3回吐いちゃいました(汗)

そしてこもも☆はスッキリしたのか
『げぼしたぁ〜(笑)』
などとご機嫌な様子…←なんでご機嫌なんだという感じやけど(汗)

まぁ元気になればそれでいいんやけどさすがに真夜中に吐いて笑っているこもも☆ぽんにはちとムカつきました(苦笑)


そして朝には昨晩の事など微塵も感じさせないとても元気なこもも☆ぽん(笑)

まっいっかぁ…(苦笑)


そして2つ目のびっくり☆

お昼ごはんを食べてから私が洗濯物の片づけをしているとこもも☆ぽんは何も言わずに勝手にトイレに行きオムツを脱いで私の元にやってきました(汗)

布団のある部屋なので汚されたら大変だし(他の部屋でも大変だけどより一層ね(苦笑)私はこもも☆を怒りトイレに戻らせ少ししてからトイレを見に行き
『何してるの?』
と聞くと
『おしっこでるぅ〜』
との事

毎回毎回おしっこと言いながら何も出ないので今回も遊んでいるだけだと思いながらしばらくそのままトイレで切々と注意(ゆってもわかってないけど)をしていると
『ジャー』という音が…

一瞬何事?と思いましたが(笑)

こもも☆ぽん生まれて初めてトイレでオシッコが出来ました
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

切々と注意してた事も忘れ
『こもも☆ぽんすごいよぉぉぉ
トイレでオシッコできたじゃん☆
やったねぇ☆』
とかなり大げさに褒めたたえてあげました(笑)

まぁ補助便座カバーが濡れて便座も濡れていたので座り方が悪かったんやろけどイコール本当に出たという証拠(笑)

Wびっくりな日でした(笑)

ちなみにトイレで出来たのはその1回のみ…

あとはずっとオムツにしてましたよぉ(苦笑)
comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

こももポンの具合は大丈夫かな?オトイレも頑張ってるんだね-(癶ε癶艸)おりこうさん☆+.
みなっち | 2006/02/25 10:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック