- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 初めてのカラオケ☆ | main | 大雪でした(汗) >>

2歳2ヶ月☆

20060117_105837.JPG
今日でこもも☆ぽんも2歳2ヶ月になりました♪
2歳2ヶ月のこもも☆ぽん♪

1.三輪車を少しだけこげるようになりました♪

2.カレーライスが食べれる様になりました♪←今まで食べようとしなかった(汗)

3.かなりの怖がりになりました(汗)←今まで普通に遊んでた遊具を怖いと言い始めた(汗)
イコールこもも☆の怖い物しらずはただ単に怖いという感情を知らなかっただけという事がわかりました(苦笑)

そして運動神経の良さも幻だったよぉな気さえします(汗)

4.だいぶ日本語チックな言葉を話す様になりました♪

5.魔の2歳児全開で人の物は自分の物
自分の物は自分の物的な発言(グズり?)をします
そして何かで遊んでいる時に他の子供が見てたりすると
何もされてないのに
『こもも☆ぉ こもも☆ぉ(自分の名前をゆってます)』
と被害妄想的な発言をします(汗)

賢くなっていく反面ワガママ放題です(苦笑)

全く困ったちゃんにも程のあるこもも☆です(汗)
comments(3) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
1月ももう半分が終わっちゃったのね。こーやってまた1年も過ぎるかと思うと・・・ウゥ (-_\)(/_-)ウゥってか、自分が年とるのが悲しいのよね。

さっきメールしたの。読んでね〜。

こももちゃん、2歳2ヶ月かぁ。
おしゃべりもしてるのねぇ。女のコはおしゃまさんだから、とってもカワイイんだよね。
ワカも2歳ころは話し方可愛かったよ。
今じゃ「スゲ―」「エロ〜イ」「うめぇ」なんて言ったりしてさ。
見かけだけ女のコよ(ノ_<。)うっうっうっ
りりぃ | 2006/01/19 2:59 PM
コメレスしたよん♪
どぉちゃんへ@もも☆管理人 | 2006/01/19 12:44 AM
1/12のコメントに対してのコメント希望(^▽^*)ハキューン☆
【銅像様】という通り名だった人 | 2006/01/18 4:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック