- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 成田山☆ | main | 初めてのカラオケ☆ >>

おめでたい話♪

普段よく一緒に遊んでいるお友達夫婦の所にこもも☆のお友達がやってきました♪

というか年末にもしかしたら…と言う話を聞いていたので
昨日病院に行って確定しましたという話なんやけど☆

お友達の奥様(そんなかしこまった呼び方の関係ではないけど)は元々子供が苦手という話を聞いていましたが
今までのこもも☆ぽんへの対応はとても好意的なのできっと大丈夫☆

楽しみだなぁ〜
(*/∇\*)

私は妊娠菌をいっぱいもらって2人目が授かるといいなぁ…
comments(4) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

体の一部がホッツで元気なくらいで、
本体と精神は崩壊している今日この頃、
(┰_┰)妊娠菌ってなんなんだろ。。。
と夜の眠れない日々が来週につづく。お楽しみに♪


てか大人の付き合いをするサークルがあるのはココですか?
入会希望(・ω・素)


意外にココに集まる新妻独特の空気が清々しい(*´・д・`)/ヽァ/ヽア
久しぶり(*´д`)ハァハァ奥さぁ〜ん@独身貴族銅像さん | 2006/01/19 1:45 AM
>どぉちゃん♪

お久しぶりやねぇ☆

元気かぃ?

まだ同じ仕事続けてるん?

妊娠菌?

なんだろうね(笑)

妊婦になればわかるよ(爆)←ムリよね(笑)


>みなっち♪

こもも☆は絶対にいいお姉ちゃんになりそう(笑)

世話好きだしね♪

本当に身近なお友達がママになるのはかなり嬉しいよ☆

楽しみだなぁ♪
コメくれた皆様へ@もも☆管理人 | 2006/01/19 12:44 AM
妊娠菌って何?(┰_┰)
昔【銅像様】の通り名だった人 | 2006/01/17 5:51 AM
サ-のみなッちです☆ブログ、いつも読ませてもらってるよ(^н^◎)友達にママがいると今よりも〜っと楽しくなって行くだろうね。ももちゃんもベビチャン授かるといいね☆こももちゃンはいいお姉さんしてくれそうかしら???想像するだけでも楽しみだね(o^∀^)o
みなッち | 2006/01/13 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/64
この記事に対するトラックバック