- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 誕生日レポPART2♪ | main | はじめての… >>

公園☆

20051124_74640.JPG
チャリに乗った勢いで隣りの駅前公園まで来てしまいました(笑)

前回チャリで来た時は異様にしんどかったのに今日は比較的ラクに来れました♪

ここの公園は比較的遊具が豊富なのでこれからは頻繁に来れそうです☆

ちなみにこもも☆がずっと遊んでいる遊具が写真の遊具です♪

一応全貌が見えるように撮ったつもりですがよくわかりませんな(苦笑)


しかしまぁ時間が悪いのか人が悪いのか今日はこもも☆がちょっと遊びにくいです(苦笑)

お砂場で少し大きい子たちが遊んでいる所にいつも通りに勝手に仲間に入って遊ぼうとしたら邪魔扱いされてしまいました

まぁこもも☆にとってみれば何されても一緒に遊んでもらっている気分なんやろけど…

こもも☆が憶する事なく勝手に知らない子の中に入って遊ぶのも裏目になるのねと実感…

見てて可哀相だけどこもも☆は何も感じてないみたいです(苦笑)
comments(1) | trackbacks(1)


- | -

この記事に対するコメント

うわ・・。
すごい楽しそうな遊具!!
うちのみかんも大喜びしそう。

ちょっと大きな子って
結構、ややこしいよね。

きっと大きい子からしたら2歳児の方が
よっぽどわけがわからんやろうけど・・。
ゆっこ | 2005/11/24 11:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック
アナタにとって今日がいい日でありますように。
gooddays | 今日もいい天気 | 2005/11/24 3:57 PM