- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< スミマセンm(_ _)m | main | 公園☆ >>

誕生日レポPART2♪

遅くなりましたがやっと画像処理出来たのでレポりたいと思います♪


↑まずはケーキ画像☆

何気に不自然な状態で置かれていますがこもも☆の目の前に置くとすぐに手を出されそうだったのでこれまた台所で撮影(笑)

ローソクを立てて部屋を真っ暗にして
『ふ〜して消してごらん』
とゆうたらちゃんと消すことが出来ました☆

去年は出来なかったのに今年はちゃんと2本とも消すことが出来ました♪
成長してるなと実感(笑)

プレゼントは以前blogにもUPしたみぃちゃんからもらったブロック☆

ニューブロックシリーズ ゆうえんちセット
ニューブロックシリーズ ゆうえんちセット

毎日外に連れ出しているので引越し後も飽きることなく家にいたので誕生日まで出さずにおけました♪

ちなみに渡した直後の画像…↓


早速遊んでます(笑)

本当にこのブロックが好きなんだね☆

児童館にあったのはこれのシリーズの
『たっぷりセット』
という物だったので私的には少し物足りない気も…(苦笑)

こもも☆は毎日
『あいてぇ〜 あいてぇ〜』←フタを開けてくれと言う意味
と叫んでおります(笑)

こもも☆ぽん☆
うちらからのプレゼントはもう少し待っててね♪
comments(1) | trackbacks(1)


- | -

この記事に対するコメント

うちもローソク消すの練習させようか?とか思ってるんよ〜
こももぽんは、消したんだねぇ^^
うはっ♪うちも待ち遠しいわん*

こももぽんは、いちごのケーキか、ふむふむ。。
うちはもう来週だってのにまだ予約もしてないよ><
キャラケーキにしようかフルーツか‥まだ迷ってるんよねぃ。
クリスマスもあるから、どっちでもいいっちゃいいんだけどさっ^^

フタを開けてってせがむとこがまたカワイイよね*
kaco | 2005/11/24 2:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
夜、夕食を軽めにそして、早めに食べて、ケーキでさーごんの誕生日を祝った。(2日遅れだけどね;;) よ...
バースディケーキ | ”さーごん”の日常 | 2005/12/16 12:55 AM