- こもも☆blog -

愛娘こもも☆ぽんの毎日&
 日々の出来事を綴っています♪
コメントのレスは直接皆様のHPやBLOGにて
 つけさせて頂きますm(_ _)m
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 移転しました♪ | main | 傘さしてます☆ >>

オフ会☆(10/26)

20051027_55802.JPG
今日は私が地域も違うのに参加させてもらっているサークルのオフ会でした♪

雨だと中止だったので最後のオフになる私としては一滴たりとも雨が来て欲しくなかったので曇り空にドキドキでした(苦笑)

少し遅れて到着しましたが到着早々動き回り終始動き回り…(汗)

女の子なのに男の子を泣かせやりたい放題のこもも☆さん(汗)

皆様には多大なご迷惑をお掛けしました
m(_ _)m

これからオフ参加は難しいけどHP内での絡みお願いします☆
comments(1) | trackbacks(1)


- | -

この記事に対するコメント

参加してくれてありが(((( *≧〓)ノノチューッ♪

ホント、もも☆ちゃんが引っ越しちゃうのが残念だけど・・・。
WEBで絡めるもんね!
今後とも引き続きヨロシコ♪

P・S:きゅ☆愛息@U-TAがこももちゃんに惚れたようだw
はかない恋で終わったな・・・U-TA(T▽T)アハハ!
紫雲 | 2005/10/28 4:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomboy-momo.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
今日は@とかいうママサークルの野外オフ。 ちなみにシゴトとはオレが、オフを主催することだったり。 そうです、一応代表なんですよ、オレってば。 知ってる人だらけでしょうけどね(自爆) 昨日まではいい天気なのに今日は微妙。 いつもはクルマで送って頂いた
久々にシゴトしてみる | 紫雲的日常生活絵巻 | 2005/10/28 4:35 PM